体験・ツアー

流氷カヤック

流氷が浮かぶオホーツク海を、カヤックで体感!

 

開催日程

1/7~3/21まで随時受付


希望日をお知らせください。


時間

要予約

所要時間:2時間半程度


料金

大人2名様以上参加

1名様:20,000円(お一人での参加は40,000円)


※すべて一名あたりの料金です。


持ち物・服装について

【持ち物】


・外気温で耳が非常に寒くなります。耳の隠れる帽子や耳当てをご用意ください。


・手袋は濡れてもいい素材のものをご準備ください。お持ちでない場合は無料レンタルがございます。


・足元はスノーブーツなどをご用意ください。お持ちでない場合は長靴の無料レンタルがございます。


【服 装】


・流氷カヤックはドライスーツの無料レンタルとなります。


ドライスーツ内の服装は寒いので断熱のできるウエアーが良いです。


また足元がかなり冷えますので厚手のソックスをご用意ください。


ズボンもGパンなどではなくスエットのような動きやすい素材が好ましいです。


持ち物

暖かい服装


ドライスーツレンタル料込


注意事項

新型コロナウィルス対策の為、当日体調調査、体温の測定を行います。


場合によっては参加をお断りすることもございますのでご了承ください。


天候などの状況でコース変更や途中で引き返すことがありますが返金は致しかねます。


お客様の体力や体調によるコース変更などでの返金は致しかねます。


コース変更のご希望は出艇前にお申し付けください。


 


 


ガイド

コネクトリップ登録カヤックガイド


開催場所

北海道網走市字呼人821-2 Connectrip


電話番号

050-1099-3708


お申し込み

ご予約フォームに必要事項をご記入いただき、お申し込みください。


ご予約はこちらから→予約する