体験・ツアー

スノーシュー体験/B:呼人半島散策コース(ホットドリンク付き)

スノーシューをはいて雪深い森の中を散策。

様々な生態系を育む呼人半島は冬でも動植物の住処です。

雪の上に残された小さな足跡、獲物を狙う猛禽類の鋭い瞳、

耳を澄ませば聞こえてくる森の呼吸。

普段の喧騒から離れ、大自然と向き合う静かなひと時をお約束します。

2時間たっぷりとガイドがご案内します。

※こちらで用意しているスノーシューをお使いいただくため、

足サイズ20センチ以上の方が体験対象となりますことをご了承ください。

開催日程

1月6日~3月24日まで


時間

9:30~11:30


料金

大人:8,000円/人

小人(小学生以下):7,000円/人


※おひとりで参加の場合10,000円


ホットドリンクつき


持ち物・服装について





【持ち物】

・外気温で耳が非常に寒くなります。耳の隠れる帽子や耳当てをご用意ください。

・手袋は濡れてもいい素材のものをご準備ください。お持ちでない場合は無料レンタルがございます。

・足元はスノーブーツなどをご用意ください。お持ちでない場合は長靴の無料レンタルがございます。

【服 装】 ・スノーシューの歩き始めは寒いので断熱のできるウエアーが必要です。歩き始めると汗をかく場合がありますので脱ぎ気ができて体温調整ができるウエアーをご用意ください。ズボンもGパンなどではなく濡れても水をはじくような素材のものが好ましいです。


 


 





集合場所

Connectrip


099-2421


網走市字呼人812-2


電話番号

050-1099-3708(Connectrip)


お申込み

ご予約フォームに必要事項をご記入いただき、お申し込みください。


お申し込みはこちらから→お申し込み