体験・ツアー

網走リバーカヤックツアー

◎専属ガイドがご案内します

網走国定公園内の自然や野鳥観察をお楽しみいただけます。

ゴールは歴史建造物『網走刑務所』の煉瓦塀前です。

地元産お菓子とドリンク付き♪

—————————————
網走湖から網走川へ。

自分の力でカヤックを操る冒険を体験できるアドベンチャー要素の高いコースです。

湖では静かな水面をゆったり進み、川に入るとゆるやかな蛇行する流れとともに

カワセミやカモ、オジロワシなどの野鳥が見られます。

街に入ると、橋の下をくぐったり網走刑務所の高い壁を見ながらくだることができる、

見どころいっぱいのツアーです。

—————————————–

≪ツアー詳細≫

網走湖コネクトリップから出艇

網走湖の雄大な自然を目にしながら網走川へ

ダイナミックな大自然から市外への景観の変化に圧倒!

網走刑務所の塀を横目に鏡橋まで川の流れとともに進みます

ゴール

 

——————————————

開催日程

4月中旬~12月まで随時受付。


希望日をお知らせください。


時間

9時~13時30分までに受付をお済ませください。。

所要時間:2時間半程度


料金

★大人2名以上参加:15,000円/人 (お一人での参加は20,000円/人)


★小人(小学生以下):10,000円/人


 


持ち物

★濡れてもよい服装・靴 (長靴・カッパの無料レンタルあり)


★着替え


★虫よけスプレー


 


注意事項

◎天候などの状況でコース変更や途中で引き返すことがありますので、ガイドの判断にお任せください。


 


◎大変申し訳ございませんが、お客様の体力や体調不良によるキャンセルやコース変更などでの返金はできませんのでご了承ください。


 


◎時期によりハチやアブが多く発生することがございます。虫よけスプレーをご持参ください。


ガイド

コネクトリップ登録カヤックガイド


開催場所

北海道網走市字呼人821-2 Connectrip


電話番号

050-1099-3708


お申し込み

ご予約フォームに必要事項をご記入いただき、お申し込みください。


ご予約はこちらから→予約する


 


キャンセルポリシー

—————————–


キャンセルの際は、必ずご連絡ください。よろしくお願いします。


—————————–

◎2日前キャンセル:予約料金の1/2をお支払いいただきます

◎当日キャンセル:予約料金全額をお支払いいただきます